ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

M会。

2008年09月23日 | スタッフ日記
先週の土曜日に名古屋で、熱く語る会をしました!

私はみんなの夢や目標を聞いたりするのがとても好きです。

ワクワクをオスソワケしてもらえる素敵な時間を過ごせました♪

友達のやりたいことと自分のやりたいことの共通点があったりするとモチベーションも上がります↑↑

私はビジネスコンテストを名古屋でやりたい!!という女の子の席にお邪魔しました♪彼女のパワーやそれを支える友達、またその企画に対して親身になってアドバイスをする素敵な友達に囲まれてとても嬉しかったです。

10人テーブルに17人。
話も熱い×人がぎゅうぎゅうで暑い第一回目でした!!!


最近またブーム!ア∞スマーク!!笑

もう第二回目を企画しています!よかったら参加してください♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿