ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

【報告】8月ゴミ拾い参加ありがとう♪

2014年08月12日 | ア∞スの活動報告
こんにちは

8月3日に行われたゴミ拾いレンジャーのブログです

8月3日午前中は雨が降り決行するかと心配しましたが無事開催できました

しかも集合時間も雨がパラパラ降ったもののすぐに止んだ

これぞ参加者全員が晴れ男・晴れ女のおかげです








今回は20名近くさんかで2班に分かれて行動。 自分の班は2班。グリーンレンジャーかめたろうさんを班長、浴衣姿のはとさんを副班長としゴミ拾いを開始。








私はショッカーに変身しゴミ拾い。 今回は則武一丁目あたりを清掃。
途中でももクロの缶バッチが落ちていたり、宣伝活動している際に信号待ちをしていた観光バスのバスガイドさんに手を振ってもらえたりと様々な出来事がありました。









ビックカメラのある通りは依然としてたばこの吸い殻やペットボトル、缶が多い
ポイ捨てや歩きたばこが名駅一帯からなくなってほしいと思います












そして最後の記念撮影。 実は浴衣や甚平での参加者もいてレンジャーの格好をしていたのは、かめたろう、せっちゃん(マスクのみ)、自分だけでした~ 久々に出会えた友人や知り合いに会えましたし、しかも今回は友人一人を連れて参加をし、一層楽しむことができました。





次回は9月7日です。
私は原点回帰で赤レンジャーでゴミ拾い活動する予定です。(∩´∀`)∩ワーイ
たくさんのみなさまのご参加をお待ちしております!!
写真撮影をしてくれた俊さんありがとうございました!!

本文中に自己紹介がありませんでしたが・・・
 今回の文章作成はえんちゃんこと遠藤さんでした 
 ありがとう




片付けの手伝いありがとう!



仲良くお留守番&荷物運搬ありがとう!


アナタの笑顔が私たちの原動力!
これからもア∞スをよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿