ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

駅西銀座商店街レポート

2009年08月30日 | ア∞スの活動報告
夏のイベントレポート!
行ってきました駅西銀座商店街!!

なんと出動はバイク!?



会場についてもバイク!?


バイク三昧なイベントになりました!笑

イベントの中では、お琴を弾いたり、ハワイアンダンスを踊ったり、レンジャーも完全に楽しんでいました★

最後は駅西銀座商店街の前でパシャリ!


駅西銀座商店街、みんな一度ぜひ遊びにいってみよう☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (きむちゃん)
2009-11-02 22:22:22
8月のゆかたまつり
ご参加ありがとうございました。
フラダンスのみなさんが
踊っているとき客席の後ろで
一緒に踊っていましたね。
ミニ琴演奏後は子供さんたちと
一緒に琴を試していましたね。
とにかく、サービス精神旺盛で
感心しました。楽しいコスチュームで
みなさんの心がなごみました。
また来年も来てhq@xe、>
返信する

コメントを投稿