ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

あすト---ク Vol.2

2010年08月12日 | ア∞スの活動報告
8月6日、
ア∞スのしゃべり場企画「あすとーーーく Vol.2~恋愛~」が行われました(*⌒▽⌒*)
20人程度の男女で恋愛観について語り合いましたよ~


一限として、まず30分程度で同姓同士が理想像を出し合い、それを発表しました。

男子と・・・


女子(ちょっと少な目



二限では、異性も交え、30分程度かけてお互いの理想像を共有しました。



一限の女性陣の理想像が重たすぎる!という意見もありました。
ちなみに女性陣の理想像としては、

「嘘をつかない人」
「思いやりのある人」
「話し方が上手な人」
「なんでもかんでも否定しない人」
「お金にルーズじゃない人」

などがありました
・・・・・求めすぎ??


女性陣の中では、結構内面的な話も多かったけど、
男性陣の中では、意外に外面的な話も多かったようです。。

あくまでも理想像だから、何言ってもここが、あすと---くの一番素敵なところ


ちなみに、この日に分かったことは、やはり若者男性は草食率が高いということ。
一枚の紙に「断られる怖さ」、とだけ書いてあったのには笑いました。(け、結婚か


たっぷりしゃべって、
それでも話したりない人達とみんなで、あふた-と---く
居酒屋でいっぱいおしゃべりしました


初参加があすと---くの方もいたりして、楽しかったと言ってもらえて、とってもうれしかったです

次回は、8月27日(金)です
テーマは、がらっと変わったものになりそうです。
必ず素敵な時間を提供する事をお約束します。
ぜひ遊びに来て下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿