ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

SAKAEレンジャーでしたのです

2019年08月12日 | ア∞スの活動報告

こんにちは

ゴミ拾いレンジャーリーダーのカメたろうです☆

いやー毎日毎日暑いですね~

 

そんな暑い中でもたくさんゴミ拾うのがゴミ拾いレンジャーなのです☆

8月度の名古屋栄ゴミ拾いレンジャー活動をご報告させていただきます



出陣の合図

ビシッと決まりました



今回は拾う拾う・・・とにかく拾いまくりですw



こんなに汚かった栄広場も・・・

ピッカピッカになりました



今回は7ranger'sと少数精鋭になりましたが

袋数は可燃2袋不燃1袋資源2袋でした

次回は9月1日

名古屋市西区円頓寺商店街で15時から開催します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿