ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

ECOイベント

2008年05月29日 | 素敵な繋がり~リンク~
こんにちは!ア∞スの広報担当 創平です。
暑くなってきましたね。。
生きてますか?

そんなむしむしした夜長に、キャンドルを灯してECOの事を考えよう
っていうイベントが中京テレビ「NEWSリアルタイム」の企画で
行われます。

ア∞スも、このイベントに微力ながら参加できればっということで、
6月3日(火)18:30から円頓寺商店街(国際センター駅下車10分くらい)
で行われます。

当日は、商店街の方などを中心に100名ほど集まり
1000個のキャンドルを灯す予定です。
ご来場もいただきたいのですが。。。

そのイベントに使用するキャンドルを創りませんか?

天ぷらなどに使用した廃油から、キャンドルが手軽に作れるそうで、
作り方の写真を添付しておきます!

今度の6月1日のゴミ拾いの日に、みなさんが作ったキャンドルを
集められれば!と思いますので、
試しに作ってみてください♪

同時に当日参加者も募集してますので、参加希望の方は、
コメントのこしておいてください♪

告知文のおおきな画像はこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿