ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

全市一斉クリーンキャンペーンin守山

2009年06月08日 | ア∞スの活動報告


全市一斉クリーンキャンペーンに行ってきましたー!!

なんと今回は・・・
はち丸くんになりました!!!


1000人を超える参加者にとっても人気!
記念撮影を頼まれまくりのゴミ拾いレンジャーでした★


河村市長とレンジャー&はち丸!

残念ながら絡みはありませんでしたー!!


ゴミ袋の説明をするレンジャー★かっこよい!


トングも青!イケメン(!?)青レンジャー!!

一番張り切って分別しました♪大活躍でしたよーー!!!
これからも頑張っていきます★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿