ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

イレギュラーゴミ拾い・中京テレビデルンジャ-!

2010年03月01日 | ア∞スの活動報告
どしゃ降りの中、ゴミを拾うナンテことが、この先あるでしょうか・・・?


イレギュラーゴミ拾い・中京テレビデルンジャー!こと、テレビ収録が無事終了しました☆
フタを開ければ大雨!!
時間になってもやまずやまず・・・(汗

それでもやるのが大人の世界ww (つд;`)グスン



さぁ、本日の主役で-す♪(番傘がステキw


貴重画像wカッパレンジャ-!


ピンマイクを付けるイエロ-☆(テレビっぽいぞ~!


楓さん、マネージャーみたい(笑


お掃除開始です!


捨てるのはカンタン、でも拾うのは大変なんです。






某大学の入学試験終わりに駆けつけてくれた高校生!(ナント彼は大阪から!!
ア∞スはキミを応援してるぞ~ww
春にまた会いましょう!(笑

平日&予想外の雨ということもあり、人が集まるか不安でしたが・・・
飛び入り参加の方も含め、多くの方に集まっていただき本当にありがとうございました☆





次のゴミ拾いは、3月定例【3月7日(日)】名駅太閤口噴水前でお待ちしております♪
次は晴れますように・・・☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿