ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

10月のレンジャー活動の報告でっす

2018年11月03日 | ア∞スの活動報告

こんにちは

ゴミ拾いレンジャーリーダーのカメ太郎です

遅くなりましたが10月のゴミ拾い活動の報告をします

常連のヤス君

いじられキャラ健在であります

出陣の合図!!!!

元気に出発です!!

ショッカー&赤&黄色レンジャー

ゴミ拾いに夢中であります

爪楊枝落ちていないかなあ笑

 

途中レンジャー体操も行いました(写真なくてすみません)

今回は17ranger'sの方にお越し頂きました!!

ありがとうございました!!

今回の収穫は可燃2袋不燃1袋資源2袋です


 

 

ゴミ拾い後スパイダーマンが

ヨガの素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました

 

 

夜はみんなで楽しい交流会!!

ワイワイして盛り上がりました!!

次回は11月4日

11月はスイーツの秋

みんなでスイーツパラダイス行きますよ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿