ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

9月は浴衣deゴミ拾いレンジャーをします!!

2017年08月11日 | 今後のスケジュール
NGOア∞スstaff
赤レンジャーえんちゃんです❢


残暑が厳しそうな今年

毎年恒例だった浴衣deゴミ拾い9月に復活します


もちろんレンジャー服や私服参加も大歓迎です
浴衣着用したい人も、夏の思い出を残したい人も、終わり行く夏が惜しい人も、爽やかにゴミ拾いをしましょう

ゴミ拾い後の交流会は昨年好評でした焼肉交流会 浴衣versionです☆

浴衣deゴミ拾いはここでしかできないカモ
皆さんで終わり行く夏をゴミ拾いで締めましょ!街の人からも注目を浴びるかも
是非ご参加お待ちしていますヾ(o・ω・)ノ


【浴衣deゴミ拾い】・・・15時〜17時...ゴミ拾いのみの参加もOK!!

☆日時・・・9月3日(日)
☆集合場所・・・名古屋駅西口ゆりの噴水前
☆集合時間
※レンジャー衣装着用される方・・・・・14時45分
※私服参加の方・・・・・・・・・・・・・・・・・15時

☆持ち物・・・・軍手とやる気と楽しむ心&水分
        熱中症に注意よ~
        軍手は忘れた方に用意していますが、忘れないように持参して下さいね

【焼肉交流会】交流会のみの参加もOK!ただし一言連絡をv(´∀`*v)ピース

☆日時・・・17:15〜19:30
☆開催場所・・・百えん屋
☆会費・・・3200円

  交流会の当日キャンセル、無断キャンセルはキャンセル料が発生する場合がありますので、万が一キャンセルされる場合は出来るだけ早く連絡をお願いします

お申し込みはコチラです ⇒ 9月浴衣deゴミ拾い

・お申し込み確認後、ア∞スよりご連絡をさせて頂く場合がございますので、gomihiroir_ranger@yahoo.co.jp からの メールを受信できるように設定をお願い致します。
・質問等あれば↑上記アドレスまでお願いします。
・雨天の場合ゴミ拾いは中止!交流会のみ行います。
・参加表明をしましたら当日雨が降りませんようにみなさんで祈りましょう!!

私たちと共に街をきれいに!!
アナタの笑顔が私達の原動力!!NGOア∞ス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿