ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

【報告】12月ゴミ拾い参加ありがとう♪

2013年12月12日 | ア∞スの活動報告
12月1日、定例ゴミ拾いを行いました

今月は、毎年恒例の「サンタゴミ拾い」

全身サンタ、レンジャーサンタ、ちびっ子サンタ、そしてもちろんレンジャーに変身して、いつもの噴水前に集合です


吹きすぎる風は冷たかったですが、とても暖かく、和気あいあいとした雰囲気の中、
23名の方にご参加頂きました

寒い中、本当にありがとうございます




説明の後は二班に分かれて出発です





師走のせいか、道行く人の大半は足早に通り過ぎていきましたが、時にはお店の人と挨拶を交わし、時には一緒にカメラに収まりながら、楽しくゴミ拾いできました



ゴミ拾いの後は、毎年恒例の「ベストオブサンタ」のコーナです。


結果は順当?に、せっちゃんの優勝。家族想いで、毎年(ボランティアで)サンタとしても活動してるせっちゃんに相応しい結果となりました

おめでとうございます
来年は、負けませんからね


今回は、可燃2袋 不燃1袋 資源2袋でした。



参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。


カメラマン 三輪さんありがとう


今年のゴミ拾いは終わりましたが、来年もゴミ拾いレンジャーは元気に活動していきます。
なお、1月のゴミ拾いレンジャーはお休みをいただきますので、次回は2月2日(日)です。

ゴミ拾いレンジャーは、来年も皆さまのお越しをお待ちしております

皆さまにとって、素敵なクリスマス、良き年越しが迎えられますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿