ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

7月ゴミ拾いレンジャー活動報告です♪

2015年07月15日 | お知らせ

おはようございます!!!!

スタッフのカメたろうです♪

7月レンジャーの報告です!!

7月ゴミ拾いレンジャー前日までは雨の予報でしたが

当日になって持ち直し曇り!!!

なんとかゴミ拾いレンジャーを開催することができました!!!!

これも参加者の皆さんが晴れ男、晴れ女のお陰です!!!

今月も元気にいってみよう

お!!祭りの文字が目立っているHAJIMEさん

今日も輝いています

 

初参加の伊藤さん!!ばっちり拾ってます!!







レンジャーももちろん頑張ってます♪


燃えるゴミは俺に任せろ!!!レッドレンジャーかっこいいい!!!



ゴミ拾い最中のにゃんこは癒しスポットですよ




今回もNARUTO大活躍です!!初参加の伊藤さん、長崎さんにもしっかりフォロー!!

常連のワシさんもばっちりがんばってます!!



分別もみんなで行います♪



最後は皆でハイ!ポーズ!!!

今回は12名の方にお越し頂きまことにありがとうございました!!

今回のゴミ袋は、可燃ごみ1袋不燃ごみ1袋資源ごみ1袋でした





最後のクジ引きゲームで当選したミッチーさん長崎さん

今回MVPゴミ拾い大賞に輝いたブルーレンジャーの”雑草のように”さん

は景品といたしまして東京名物キハチワッフルショコラサンドを贈呈致します!!

おめでとうございます!!!!!

またカメラマンを引き受けてくれたミッチーさん&ワシさんいつもありがとう!!!




ゴミ拾い後の交流会!!

みんなの笑顔が輝いています!!!

お掃除した後のビールは格別です!!

次回は8/2(日)知多奥田の海水浴場にて出張ゴミ拾い&BBQを行います!!
※次回は名駅西口でのゴミ拾いレンジャーは開催しませんのでご了承ください。

そして・・・・な、なんと9月は・・・

交流会でビアガーデンにいきまーーーーす!!お楽しみに!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿