ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

2月も雨天で中止 ~カフェ会やり切りました~

2017年02月07日 | 出張レンジャー

NGOア∞スstaff
赤レンジャーえんちゃんです❢

残念ながら2月ゴミ拾いレンジャーも雨天で中止でした
なので椿カフェにてカードテーマに書かれたテーマをみんなで話し合う
ア∞ストークを行いました


ゴミ拾い中止のために何人かキャンセルがありましたが、スタッフ合わせて9名集まりました


交流会はカラオケ


カメたろう
きゃりーぱみゅぱみゅウケました
またたこ焼きロシアンルーレットを注文し激辛たこ焼きを当てました
その様子ですコチラから
是非見てください(笑)


カラオケ内ではビール飲んだりピザや軟骨など食べました

3次会はコメダ会
かなこさん合流。BBQ以来アースのイベントに来てくれました
みほさん
は大人の塗り絵で作品を仕上げ、
コージさんはメロンソーダにチョコレートソフトがのったスイーツを満喫
決まってます(笑)



みんなでバレンタイン限定メニュー クロノワール
を頂きました

ゴミ拾いレンジャー3回連続中止はありませーーん
晴れるはず晴れてくれ~
3月ゴミ拾いレンジャー
詳細近日公開
お楽しみに

私たちと共に街をきれいに!!
アナタの笑顔が私達の原動力!!NGOア∞ス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿