ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

★☆ア∞ス誕生秘話★☆

2010年03月07日 | ア∞スの活動報告
3月定例ゴミ拾い、雨で中止となってしまいました・・・
楽しみにしてくれていた方、ごめんなさい。。

しか-し!
ナント!来週に延期となりました~☆
ちなみに、中京テレビさんの取材付きですよ♪
是非、遊びに来てくださいね
来週こそは、晴れますように・・・


ゴミ拾いは中止となってしまいましたが、告知の通り『代表&副代表が語る、ア∞ス誕生秘話』をお昼から行いました。

今となっては、当たり前のようにア∞ススタッフの一員として楽しんでいますが、
実を言うとア∞スの成り立ちって、みぽりんの想いって知らないなぁって思ったんです。
それが今回のイベントの発端でした。


ア∞スとはなんぞや?


ア∞ス活動初期の映像(コレ見てる時、何故かちょっと泣きそうになったw


それを見るみぽりんの顔がとてもうれしそうで、印象的でした☆


副代表だって語ります


この発想に惚れた人、結構いると思う


コアスタッフも語るんです


ゆりごんも熱いんですよw


みんな真剣です(前のめりな感じがGOOD♪


参加者さんもアツ~い質問を吹っかけます!


真剣な眼差し☆


2人がいなければ、みんなとは出逢えてなかったかも・・・


今はまだ小さいけど、きっとこの輪はでっかくなる!


2人の生い立ちからア∞スが出来るまで、そして今~未来。。
知りたいって言って良かったなぁって改めて思いました。

いつだったか、みぽりんは
「世界を変えたいって言ってるけど、何が変わったって『自分が変わった』と思う」
こんなようなことを言っていました。(違うかな?うろ覚えですがw

わたしは、みぽりんに出逢って変われた、変わった気がします。
ア∞スはそんな団体でありたいと思います。(少なからずわたしは・・
「ア∞スがあったから自分は変われた。」
「一歩踏み出せた。」
そんな風に思ってもらえたらうれしいです。

名古屋発・日本経由で世界を変える
まだまだ微力ですが、コツコツ活動してきました。

5月30日、100人のレンジャーが名古屋に出現します。
200人の手で名古屋をキレイにしましょう★
そして、ア∞スってこんなに楽しいんだぞw名古屋ってスゴイんだぞwwって日本一の笑顔を見せ付けてやりましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブレブレw (☆ゆりごん☆)
2010-03-09 13:02:29
写真ほんまにブレとるww
ごめんね~落ち着きなくて(^^;

一緒に活動してる中でなんとなくわかってはいるようでいたけど、改めて聞けて、語り合えて、ほんまによかった!
言い出しっぺいずみんに感謝でし。
最後に想いを語ってる時のいずみん、すごくキラキラしてたよ☆
返信する
Unknown (あっこちゃん)
2010-03-09 23:15:33
すごいね~!
Bigスクリーン☆
みんなのステキ笑顔♪
行けなかったことが改めてホント残念。。

今からDVDで鑑賞します。
みんなの熱を感じます!


返信する

コメントを投稿