ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

【重要報告】誠に残念ですが…ゴミゼロ2は延期します!!

2011年05月28日 | 今後のスケジュール
NGOア∞スです。

明日29日に予定しておりました
「みんなでやろまいゴミゼロ2in栄&大須」は
台風の影響による荒天が予想される為、
☆☆交流会を含むすべてのイベントを延期にさせていただきます☆☆


雨天時、交流会のみ行う予定でしたが、台風ということで、安全を考慮し中止の判断をさせて頂きました。

延期の日程は未定ですが、秋頃を予定しております。
もっと楽しめるイベントとなるよう、スタッフ一丸となって準備を続けて行きますので、よろしくお願いします。

詳しい延期の日程などが固まり次第、またこのブログやホームページ、ミクシィコミュニティなどにてご報告させていただきたいと思っております。

楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、皆さまの思いを胸にイベントを充実させていきますので、今後のア∞スにご期待下さい!!


☆誰もがヒーローになれるイベント☆
「ゴミ拾いレンジャー」次回は6月12日(日)です。

○くわしくはコチラ
 

○申し込みはコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿