ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

円頓寺レンジャーの報告であります

2019年10月12日 | ア∞スの活動報告

どうもどうも

ゴミ拾いレンジャーリーダーカメたろうでございます

約1カ月前ではありますが

円頓寺でゴミ拾いレンジャーを開催致しました!!



みんなで一致団結!!

爪楊枝大好きイエローレンジャー!!

細かいところも拾うのです!!

常連のさっちゃんもたくさん拾いました♪



今回は12ranger'sの方にお越し頂きました!!

ありがとうございました!!

また定期的に円頓寺周辺もお掃除していきたいです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿