ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

祝!!全色揃いましたゴミ拾いレンジャー

2017年04月04日 | ア∞スの活動報告

こんにちは

ゴミ拾いレンジャーリーダーのカメたろうです

さて本年度最初のゴミ拾いレンジャー

快晴の元無事開催できました!!

その様子を報告したいと思います!!



いつものように自己紹介&注意事項説明

自己紹介はみんなと仲良くなれます





出陣の挨拶

”名古屋の街をキレイにするぞー”の掛け声で出発です!!






班長のえんちゃん


みんなを引っ張ってくれる頼りとなる存在です





NARUTOHAJIMEさん

常連の方々です

いつもありがとう、そしてこれからも宜しくお願い致します



せなちゃん

タンポポが可愛らしい



こちらも常連のせっちゃん

もうそんなところに行かないの(笑)



初変身のコージーさん

ショッカーだけどいい人です



2回目参加のゆみさん

今回もありがとうね

今回は椿神社で沙月ヨガを開催しました



初変身のみほさん森さん

チームワークが抜群です





他の方々も沙月ヨガ真剣にがんばっています

そして沙月ヨガも終わりゴミ拾いレンジャーの活動も佳境へ

ラストは集合写真です



タイトルにも載せましたが

今回は黄色ピンクショッカーと全色揃いました

今回は18ranger'sの方々に参加していただきました!!

みんなみんなありがとうございました!!

今回は可燃2袋不燃1袋、資源2袋でした



交流会も沢山ビール飲んで交流できて楽しめました

次回は5月7日

次回は名駅の東側をゴミ拾いします

次回もよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿