ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

9./25ハナキン☆ゴミ拾い行いました♪

2015年09月27日 | ア∞スの活動報告

こんにちは

NGOア∞スのスタッフのカメたろうですm(_)m

9月25日(金)ハナキンゴミ拾いを行いました!!

その様子を報告しまーーす!!

今回もミッチーが参加してくれました

はるばる三重県から

いつもありがとう



ゴミ拾い前の様子です

なにやら携帯を見ています



今回は自転車カゴの中によくゴミが入っていました

自転車のカゴはゴミ箱じゃないよ。。。



細かいところも必死に拾います

さすがレンジャースタッフエースの”えんちゃん”



電話ボックスの中にも!!

ゴミが入っています

ここも見逃さず拾いまーすよん

 



草むらの中にはお宝??いや沢山のゴミが

宝さがし的な感覚なんだけど

お宝は出てこないんです




終わってみて今回は

可燃ごみ袋1

資源ごみ袋1

不燃ごみ袋0

参加者3レンジャーでした

ちょっと人数少なくて寂しい感ありました

こんな時はゴミ拾い個人戦をやるとおもしろいかも

誰が一番多くゴミを拾えるかなどなど




終わってからの焼き肉交流会

燃えてます!!!ファイヤーです!!



焼き肉でもミッチー大活躍です



次回ゴミ拾いレンジャーは10月4日(日)15:00~

いつもの名駅噴水前集合で行います


今年は何度も何度も雨に泣かされてきました

次回こそは絶対晴れるぞー!!!!的な勢いでいきます

また10月11日11月8日にゴミ拾いレンジャーOFF会ということで

大高緑地公園でBBQを開催しまーーす!!

詳しくはコチラ⇒【詳細】

常連さんも久しぶりの方もみんなきてねーー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿