ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

【報告】12月定例ゴミ拾いありがとうございました!

2011年12月12日 | ア∞スの活動報告
12月4日、定例ゴミ拾いを行いました

今月は、もうすっかりおなじみになった「サンタさんゴミ拾い」でし

かわいい子どもサンタからリアルなおじさまサンタ、ちょっとセクシーなエロかわサンタまで、いろーんなサンタさんと、トナカイ、ツリー、レンジャーなどなど総勢42名でゴミ拾いを行いました

なかなか見られないこのレアなおもしろい光景は、ア∞スならではですね







ゴミ拾いの後は、これまた恒例となりつつある「ベストオブサンタを探せ!」のコーナー




並み居る強豪の中、見事勝利の栄光を手にしたのは・・・







ゴミ拾い中の活躍もすばらしかった、はるとくんですおめでとー



みんなで拾ったゴミの数は、可燃6袋、不燃1袋、資源3袋でした。
参加してくださった皆様、ありがとうございました



今回は、交流会の様子も少し紹介します。
クリスマスっぽく、プレゼント交換をして盛り上がりましたYO



街も心もきれいにしちゃった皆さんのところには、きっとイブの日にはサンタさんが来ることでしょう




次回定例ゴミ拾いは2月5日です
※2月はレンジャー初の試みで、一緒にゴミ拾いレンジャーのイベントを考えてくれる仲間を募集する予定です。
12月中にお知らせをする予定なので、興味のある方はチェックしてみてくださいね♪

なお、1月の定例ゴミ拾いはお休みをいただくのでお間違いなく!

ア∞ススタッフ一同、来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしています

今年も1年、ありがとうございました

少し早いですが・・・よいお年をお過ごしください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿