ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

12月定例ゴミ拾い☆ベストオブサンタを探せ!!

2009年12月09日 | ア∞スの活動報告
今回のメインイベントは・・・ベストオブサンタを探せ!!

誰が一番サンタなのかを決めてしまおう!という企画です。

ベストオブサンタ&ゴミ拾いの様子をいずみぽ(いずみん×みぽりん)がお届けします★

本日のサンタのみなさんです。アレ!?黒い人がいますね~??


一番サンタっぽい人の後ろに並び、投票をします。


誰かな~?ドキドキですww


ベストオブサンタに選ばれたのは・・・4票獲得のヴィッキ-さんでした~☆
リ-ダ-サンタから記念品の授与です♪


おめでとうございま~す!!


本日のベスト・オブ・ムードメーカーはこの人!!


ゴミ拾いの様子はこんな感じでしたよ☆
なんとレンジャーで12月の賑わう駅前に突入~!


やっぱり名駅の駅前といえばこの人!w

ななちゃんとパシャリ♪

青レンジャーもサンタテイストです★


最後はみんなで記念撮影☆

こちらサンタチ-ム★


2009年のゴミ拾いは全て終了です!!
今年も一年、本当にありがとうございました!

2010年も、NGOア∞スをよろしくお願い致します。

次回の定例ゴミ拾いは2月を予定しております。
みなさん、是非ご参加ください♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿