ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

2月定例ゴミ拾いレンジャーのお知らせです!【交流会内容変更】

2017年01月15日 | 今後のスケジュール

NGOア∞スstaff
赤レンジャーのえんちゃん
です❢
12月・1月はでゴミ拾いレンジャーは中止
ちくしょーーーーーー
2月こそは晴れますように
今回の交流会はカラオケにてご飯食べながらカラオケを行います

【2月定例ゴミ拾いレンジャー15時~17時

 日時:2月5日(日)

 
集合時間:着替えが必要な方・・・14時45分

      着替えが必要ない方・・・15
※名古屋駅西口ゆりの噴水前に来てください

 持ち物・・・・軍手とやる気と楽しむ心防寒対策忘れずに

 ※ウサギ耳、ねこ耳、タイガーマスク、一つ目小僧、ピカチュウの耳の衣装も先着一名ずつあります
  軍手は忘れた方に用意していますが、忘れないように持参して下さいね

【カラオケ交流会】17時15分~20時15分

 場所:BIG ECHO太閤通口店

 会費・・・男性4000円、女性3500円
※会場の都合により会費は変更になりました。大変申し訳ございません。
 時間は3時間ですが途中退室可能です
 
ゴミ拾いのみの参加も可能!交流会からの参加も可能です

 お申し込みは→コチラ
 

 お申し込み確認後、ア∞スよりご連絡をさせて頂く場合がございますので
  gomihiroir_ranger@yahoo.co.jp からの メールを受信できるように設定をお願い致します。


  また、質問等あれば上記アドレスまでお願いします。

雨天・雪の場合
 ゴミ拾いは中止しますが、カラオケ交流会
は開催します
 集合時間:16:50に名古屋駅太閤通口の銀時計前


ゴミ拾いのみの参加もです

私たちと共に街をきれいに!!
アナタの笑顔が私達の原動力!!NGOア∞ス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿