ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

広小路夏祭り!

2009年08月23日 | ア∞スの活動報告
夏のゴミ拾いレポート!!
行ってきました広小路夏祭り!

タイムテーブルにもちゃんと組み込まれていたよ☆

人が集まるところには残念ながらゴミも集まってしまうものです。
ということで、キレイな街を守るため出動してきました!!!

なんとなんとこんなステージにジャジャーーンと登場!

張り切って「ゴミ拾いいってきまーーす」と名古屋のみんなに宣言。

今回の秘密兵器、それは・・・

カート!!
※もちろん副リーダーは携帯で話しながら買い物してるわけじゃないよ!笑

カートをどう使うかと言うと・・・

移動するゴミ箱!!

これでより多くのゴミを楽に運べるようになりました。


お祭り中は、「ゴミ箱がなくて助かったー」という声がちらほら。
少しでもお役に立てたかな、っと思います。

浴衣美人さんにも何度も声をかけてもらい、ウキウキレンジャーでしたよ!

決めポーズを道の真ん中でパシャリ!

お祭りを楽しむ気持ち、そして、ゴミを捨てない気持ちを一緒にね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿