ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

ゴミ拾いレンジャ-@いちのみやタワ-パ-クマラソン!

2010年01月11日 | ア∞スの活動報告
みなさん、正月ボケ?は取れてきましたか?
年明けの学校、お仕事には慣れてきた頃でしょうか?


3連休最終日!我らがゴミ拾いレンジャ-は1月11日(祝)
いちのみやタワ-パ-クマラソンに参加してきましたよ~w

レポ-タ-は記録員ショッカ-です!
では、スタ-ト☆ (ノ´∀`*)ヒャン



準備運動は念入りに!(もうそんな若くありませ~ん!(。´Д⊂)ぐすん・・・。


本日のラインナップ☆


まだまだ余裕の1キロ手前w(記録員も余裕でシャッタ-切ってます


仲良くゴ-ル☆


ト-マスなお姉さんたち☆ 


KING OF POP マイケルが3人も~!!


クオリティが高過ぎるマリオご一行と一緒に☆


位置について!


お疲れ様でした☆


レンジャ-チ-ム全員完走です!! ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
私たちの他にも、仮装グループがたくさんいました。
可愛いトラの集団やサザエさん一家、ちんどん屋さん・・・

ゴミ拾いレンジャ-初の一宮進出でしたが、結構アピ-ル出来たんじゃないでしょうか!?
一宮の皆さん、名駅で待ってますよ~♪(笑)

参加者の皆さん、お疲れ様でした!
「筋肉痛は明日に持ち込まない!!」をスロ-ガンに今夜たっぷりマッサ-ジしましょう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿