ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

ライブペイントに夢中!?

2008年08月26日 | スタッフ日記
こんばんわ。ア∞ス玉川です。

昨日はア∞スアートメッセンジャーライブペントに行きました!

遠くからでも人だかりができてて、「おっ!やってるなぁ~♪」ってすぐわかりました☆★

この年で絵を描くっていうと結構照れちゃうトコもありましたが、子供たちは豪快にのびのびと描いていて、「見習わなくちゃ」なんて思いました♪

私と友達は最初の方に参加しました(*゜ー゜*)




真剣にトライ


自然と笑顔な二人。


苦手と言いつつトライ★花は共同作品!


「フレームいらなかったぁ」なんて後悔しながらかわいい花が完成。


画才のない二人の共同作品。

出来上がった絵を見てびっくり!!

とてもカラフルでかわいい絵でした♪♪

次回も楽しみです(≧ω≦)ь

最新の画像もっと見る

コメントを投稿