ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

3/31BBQ!!

2019年04月28日 | ア∞スの活動報告

こんにちは

ゴミ拾いレンジャーリーダーのカメたろうです

3/31にアース恒例BBQを開催しましたので報告します。

今回風が強く、炭に火がなかなかつかなくて心配でしたが

BBQ部長えんちゃんのお陰で無事火を起すことができ

料理をみんなで楽しむことができました



 



差し入れもありがとうございます!!!!



みんなで協力して片づけて無事終了!!!



最後はみんなで記念撮影!!

寝転がっている変な人がいます(笑)

次回のNGOアースBBQは、9月頃開催予定です!!

よろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿