ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

☆8月夏祭りメンバー紹介☆

2008年08月04日 | ア∞スの活動報告
8月3日(日)晴れ。

普通に歩いていても暑い。夏の昼下がり。

PM3:00名古屋駅に集まったのは、夏祭り集団!!!

そう、ア∞ス戦隊夏祭りレンジャー!?

★ハッピチーム★


★甚平チーム★


★浴衣チーム★


♪今回の班紹介♪

一班<ヤングあき班>


二班<イケてるうなぎ班>


三班<クールかっつん班>


四班<パワフルよっちゃん班>


★全員集合写真★
(最後いたメンバーのみです)


8月、暑すぎました。
昨年はレンジャー全身タイツで拾ったんですよね・・・

無謀です。

もちろん浴衣も無謀でした!!!!!笑

今回は暑さに負けない元気な若者たちが30人集まりました♪

ゴミ拾いの様子はまた明日ブログにアップします。

お楽しみに★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿