ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

4回目のお寺でのコラボイベント終了!!

2017年06月30日 | 出張レンジャー

NGOア∞スstaff
赤レンジャーのえんちゃん
です❢

4回目のお寺でのコラボイベント終了しました

今回はパラコード制作としてブレスレットの作成をしました

パラコードとはパラシュートコードの略で一本で約250キログラムつるすことができます。



その後は
五臓六腑のお話
気の流れによって起こる体の働きについての話でした

カメたろうの体を触って、気の滞りやこわばっている場所はどこか調べて、
体の悪いところを探してました

その後は駐車場のゴミ拾い

タバコのポイ捨てが多い多い

みなさんもポイ捨てするんじゃないよ~

このイベント8月27日にも同じようなイベントを行います

詳しくは後日のブログで

是非参加してね~
浴衣での参加もOKです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿