ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

3/27にBBQを開催致しました!!

2016年04月02日 | ア∞スの活動報告

こんにちはん

キレイですね~

お花見シーーズン到来!!!







やはりお菓子のチップスターは欠かせない。。カメたろうです

3/27におぎちゃんとNGOア∞ス共催のBBQ(バーベーキュー)を開催致しました。

その様子をご覧ください




一番左の方がおぎちゃんです。優しそうな雰囲気がでてます





宴会部長のえんちゃん!!ばっちりスマイルです












今回は沢山料理を作りました!!

上から魚肉ソーセージの特性チャーーハン

シーザードレッシングのサラダ

ミニトマトの特性サラダ

野菜を包んだ特性クレープ

どれもカラダに良さそうです。(チャーハンはちょっと。。

そして今回は・・・・

 



北京ダックも登場です!!!!

いやー見てるだけで食べたくなってきますよね



宴会部長えんちゃんとともにカンぱーーーい











参加者の方々



幸せな笑顔に満ち溢れています

暖かだなぁ




変な人達も登場ぢています(笑)

その名はしゃちほこボーイズ!!

歌も出していて名古屋周辺でライブを開催していますよ!!



ラストはみんなでハイポーーーズ!!!

今回は50名近くの方にお越しいただき誠にありがとうございました!!

NGOア∞スの活動としては

4/3、5/1に名駅周辺にてゴミ拾いレンジャーがゴミ拾いします!!

みんな遊びにきてね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿