ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

5月ゴミ拾いへのお誘いです☆

2012年04月18日 | 今後のスケジュール
5月のゴミ拾いが近づいてまいりました♪

5月4日(金)は、ゴミ拾いレンジャーゴールデンウイークバージョン♪
名古屋駅前の道を封鎖した大パレード『エキトピアパレード』への参加と、
ホームタウンである名駅でのゴミ拾いという、二部構成でのイベントです

第一部
ナゴヤ・エキトピアパレード参戦
名古屋の玄関口で、1万人を超える観衆やマスコミを前に行われるエキトピアパレード
ごみ拾いレンジャーがお世話になっている中村土木事務所さんと、ノボリ片手に
放置自転車防止やポイ捨て禁止のメッセージを発信し、
名古屋一、目立っちゃいましょう
パレードの後は、たくさんの人でにぎわう名駅で、楽しくゴミ拾い☆
ゴールデンウイークの素敵な想い出になることまちがいなしですよ
去年の様子はコチラ

第二部
ゴミ拾いレンジャーコスプレ強化月間!!~着れば分かる広がる世界~
と銘打って、地味な活動であるゴミ拾いを楽しく、目立ってやっちゃおう!
と始まったゴミ拾いレンジャーの本来の楽しさ、意味を知って貰いたいと思います。
普段衣装を着るのをためらっている方、ちょっとだけでもいいな~とココロの中で
思っているアナタ!これを機にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
皆で着れば楽しさ無限大∞☆
持ち込み衣装も大歓迎!レンジャー服も大量準備でお待ちしております。
もちろん私服での参加もOKですよ♪

ONEPIECE仲間募集中!詳しくはスタッフよーへいまで☆

今回、第一日曜日ではないのでお間違えのないようにお願いします!

詳細
日にち:2012年5月4日(金)
今回、第一日曜日ではないのでお間違えのないようにお願いします!
※第二部のゴミ拾いからの参加や、パレードのみの参加も可能ですのでお気軽にどうぞ

第一部(エキトピアパレード)
・集合時間:13:00
・集合場所:ナナちゃん人形下
【スケジュール】
13:00 集合、着替え
13:30 パレード作戦会議
14:00 移動、待機
14:37 パレードスタート練り歩きの後、ゴミ拾い
15:00 終了
※レンジャー衣装、もしくは持ち込み衣装での参加となります。
私服での参加は出来ません。


第二部(ゴミ拾い)
・集合時間:15:00
・集合場所:名古屋駅太閤通口噴水前
【スケジュール】
15:00 集合、着替え
15:45 ゴミ拾い開始
17:00 終了

◎持ち物:軍手とやる気と元気

◎交流会
時間:17:30~(2時間程度)
場所:名古屋駅周辺の居酒屋
参加費:お酒を飲まれる方 3500円
お酒を飲まない方 2500円

お申し込みはコチラ

始めてレンジャー衣装を着る方へ

※中止の際の連絡について。
雨天の場合、パレード、ゴミ拾いは行いませんが交流会は行います。
中止の場合は前日5月3日20時までに申し込みをされたアドレスまで
ご連絡をします。
☆エキトピアパレードへ参加される皆様へ
悪天候の場合、「エキトピアパレード」開催の判断が当日11時に行なわれる
都合上、3日20時までに連絡がなくても、当日にパレード中止の連絡をさせて頂く
可能性がありますので、よろしくお願い致します。


あなたの笑顔が私達の原動力!
これからもア∞スをよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿