ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

12月はこんなカンジでした♪

2008年12月25日 | ア∞スの活動報告
12月のゴミ拾いはこんなカンジでした♪

ミッドランド前にサンタ参上。


JR名古屋駅ビル前にちびトナカイ参上。




帽子だけサンタ軍団!!




雰囲気だけクリスマス(?)な二人組・・・


一度はやってみたい憧れのポーズ!!
袋の中身はもちろん・・・




今回も多くのごみがありました。


名古屋駅西側に変化が!!喫煙スペースができていた!!
これで一番多いタバコのごみも減るといいけれど(≧д≦)

そんなことを願いつつパシャリ!



みなさん寒い中お疲れ様でした♪

次回は2月1日です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿