ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

5月☆わくわくゴミ拾いレンジャー活動報告です☆

2017年05月08日 | ア∞スの活動報告

こんばんは

毎度おなじみのカメたろうでございます

さて先日ゴミ拾いレンジャーが無事に開催されました

今回は名古屋駅東側で活動しました

その様子をご覧あれ







今回も黄色ピンク黒(ショッカー)全色揃いました

カラフルでしょ

これなら雨雲も寄せ付けません(笑)



ショッカーせっちゃんグリーンかめちゃん

夜のお店にも興味があります



常連のヤスくん

いつも元気です☆



ピンクともちゃんやすくん

やすくんやや変顔。。



ピンクのともちゃん

元気いっぱいです



イエローのコージーさんあゆちゃん

コージーさん副班長ありがとうね

あゆちゃんも初参加ありがとう



レッドのえんちゃん

物思いにふけっているのかなぁ。。



左の方は初参加のあやかさん

可燃ごみしっかり拾えていまっせ







拾ってます!拾ってます

拾うときは集中するのでありまっせ

楽しい時間も終わりラストはみんなで集合写真でございます




今回は10Ranger'sの参加がありました!!

みんなありがとう

カメラマンを快く引き受けてくれたみほさんもありがとうございます

今回は可燃2袋不燃1袋資源2袋でした



交流会もはっちゃけました

次回は6月4日(日)

次回は午前中に開催するのであります

絶対晴れるのでありまする~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿