eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

メモリアル:::旅日記:::サービス

2007年05月19日 | シツモーン!とかソノホカ
お前さんと合って話せるのはイツになるやらなんで忘れないうちに旅の事を書いとくよ。
今回の旅の目的はアメリカ横断の下調べとパックさんのメモリアルサービスだったのな。


1日目はとりあえずL.Aの空港着いてレンタカー借りたのさ。
←車はこんなやつね
運転は最初若干とまどったけど20~30分でなれたよ。
そんで寝る所決まってなかったからテキトーにベニスビーチ辺りのホテルに泊まったのな。


2日目は朝サンタモニカを散歩してから息子が行きたいってゆーからロサンゼルスから車で2時間ぐらいのサンディエゴにあるレゴランドにいったのさ。
トーゼンはしゃぎまくってたよ。
←そこらじゅうレゴだらけだったわ
んでロサンゼルス戻ったら遅かったんでまたまたテキトーにモーテル泊まった訳さ。


3日目は朝にハリウッドでチャイニーズシアターとかハリウッドサインとか見てから途中ショッピングモールで買い物とかしつつラスベガスに向かったのな。
←日用品買出し
ラスベガスに着いたのが夕方だったんでモーテル入って夜のラスベガスを見てきたよ。
←べラージオの噴水良かった


4日目は朝にパックさんの殺された場所で追悼した後、日中のラスベガスを散歩して蝋人形館で蝋で出来たパックさんを見てきたわ。
←蝋人形な2パック
それからロサンゼルスに戻りアナハイムのモーテルへ泊まったんだ。
途中の砂漠のガソリンスタンドはカッコよかったぜぉ。


5日目はアナハイムと言やディズニーランドの町なもんで当然行って来たよ初ネズミーランド。
←ミッキーにも合ったよ
その日は一日遊んで同じモーテルへ泊まったよ。


6日目は再度サンタモニカに行ってレンタル自転車借りてビーチをサイクリング。
←こんな自転車
息子の食べたがってたオムレツ屋さん行ってサンタモニカの夕日を見て空港へ向かって帰ってきたよ。



ダイブはしょったけど旅の概要はそんな感じかな。とても楽しかったし良い経験したよ。
今度は本命のパック記念館に行かなきゃならんのでまた金ためるわぁ。
でわでわー^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿