eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

28週後の浩市

2008年06月11日 | シツモーン!とかソノホカ

だろぅだろぅ。「28週後」はなかなか面白かったよな。
秀作なんで結構覚えてるよ。
兵隊さんが誰かれ構わず非感染者もろとも撃ち殺してくシーンは何か人間の本性が出ててとっても怖いシーンね。製作者側の意図した事だろーけどな。
実際に戦中下では少年兵などの増加とともに非戦闘員の惨殺など同じような事が起こっているしさ。
同様のゾンビはありえないがこの島でももし何らかのウィルスがマンエンしてったら自衛隊に一掃されるかもな。
で、最後に(たぶん)ユーロトンネルのフランス側へ出てきたんでこっから陸続きはヤバイでしょ。
2年チョイありゃヨーロッパ、ロシア、アジア、アフリカは感染→死亡状態になってるよ!

佐藤浩市はあんまし好きでも嫌いでもない俳優さんなんで無論「魔界転生」なんて作品知らないよ。
でもでも、浩市さんってば映画俳優って貫禄はあるよね。七光ってるけどさ…
もちTVドラマも月9から大河ドラマまで幅広く出演しちゃってるよね。七光ってるけどさ…
CMでもマークXでクラブ競馬に行って一番絞り飲みつつANAに乗るってな活躍っぷりだよね。七光ってるけどさ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七光ってるって (Unknown)
2008-06-11 01:13:33
言うけども、そもそも誰の子だっけ?佐藤な大御所って誰だ、栄作?筑前?グーグれば一発だけど、あえて眠いから調べねえ。俺が浩市に惚れたんは、タブロイドって連ドラなんだな。引かねえの。権力に。目力あるし、見所でかかる音楽も好きだった。今度アップしてみるわ。まあ俺もガキん時だったし今見たら分からんけどな。
んな事より「ラスベガスをぶっ~」ダメなん!?まあ実話じゃ、何ぼ数字に強くてもベガスぶっ飛ばせないか。やっぱノンフィクションは無いな。
んで今週、多忙なやく氏とアポ取れたんで飲み行かねーかい?
返信する
ヒント (eaglerecords)
2008-06-11 01:42:36
ANAのCM
返信する

コメントを投稿