eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

映画「マイケルジャクソン This Is It」

2010年01月19日 | エイーガ
マイコーサイコーってな訳でマイケルジャクソンの「This Is It」。
まぁ内容は知ってのとーり公演予定だったロンドンツアーのリハーサルを集めたドキュメンタリーなライブ映画です。

率直にやっぱすごいなマイコーはと思った。
だって10代20代のダンサーの中で奴は50歳だからな!
よく動けるなと!改めてビックリしたよ。

のっけからずっとマイコーのヒットパレードでラストに「Man In The Mirror」で終わった時は感動しました。

フネ!CD返しなさい><

映画「This Is It」オフィシャルサイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フネ)
2010-01-19 23:23:36
わりー。わりー。。次こそかえすわ This..面白そうだよな。マイケルも、凄いけど、この前テレビで、マイケルとマドンナに認められた、日本人ダンサーもすげーな。
返信する
Re:フネ (eaglerecords)
2010-01-20 00:03:25
CDかえすのもだけど、早いとこグラミー予想してやぁ!!
ダンサーはケントモリだろジャクソンもマドンナも親日だからタカヒロとか日本のダンサー好きだわな。
返信する

コメントを投稿