eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

Re:ヘルボーイ2

2009年06月01日 | シツモーン!とかソノホカ
持ってても持ってなくても、どーでもいいことだと思うが。

PSPの「まいにちいっしょポータブル」の5月30日のトロステーションの「近場de摘み草のススメ」が開けませんよ><
ロード画面で固まっちまうんでマイッタわ(´・ω・`)

公式にも情報ないし、
下のインフォメーションに『2009年5月30日の「トロ・ステーション」ニュースに一部不具合がありました。』って出てるけどどやってなおせばいいかわからんよ…
アップデートもきかないしまぁしばらく待てばいいのかな?


あと映画な。最近よく観てるね^^カンシンカンシン。

「ゴールデンアーミー」:
アメコミ映画は結構観てると思うが「ヘルボーイ」は手つけてなかったわ。
時間つくって1と2観とくよ。これマーベルかい??
「ヴァンヘルシング」はコナミの「悪魔城ドラキュラ」みたいな映画でしょ。観てるし過去記事もあるっしょ!

「バンクジョブ」:
そだね、そのとーり!
穴落ちたり、トランシーバー落としたり素人ドジッコ泥棒って感じだったけど仲間殺されてからはやたら手際よくって気合入ってたもんな。
でも、実話の件は政府が国家機密にしている事を一番目に付く映画にして大丈夫なの?
最後(最初かな?)に実名じゃありませんのよーな事書いてたはずだが「マイケルX」って実際は誰?表世間じゃ有名じゃない人なの?

「1408号室」:
スティーヴンキング原作ね。どうだ?面白かった?
俺もそのうち観てみるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿