eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

シャキーラ!

2007年05月17日 | ノーミュージック ノーワイフ
はぁはぁ?デファンクトじゃなくてシャキーラねぇ。って
ええ――――――――――――!!!

ゼ ン ゼ ン チ ガ ウ ジ ャ ン 

っつーかシャキーラ嬢なら前も載せてるしパックさんとのミックスは消えちゃったけど元歌の「私のお尻は嘘つかない」はYouTubeリンク貼ってるんだし…さ
もち俺のMP3プレーヤーでは随分前からガンガン中の定番チューンでトランスミッターから飛ばしてるよ。
そんでサンプリング元ネタはラテン界のプリンス(?)ジェリーリヴェーラの「アモーレス!コモ!エル!ヌエストロ」つー曲で、
ちなみ一緒にやってるニガーさんは高校の頃は流行ってたフージーズのワイクリフさんだよぅ。
元ネタ1 ジェリー版 Jerry Rivera / Amores como el Nuestro
元ネタ2 ワイクリフ版 Wyclef Jean / Dance like this

関連過去記事:
2006年04月12日セクシー歌姫ランキング
2007年03月25日2PAC4EVER ~2Pac Remix 定期まとめ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとこ捨てれました! (元ドウ○イ)
2007-05-17 23:03:12
こんなに簡単に捨てれるのなら、もっと早く知りたかったよ。。。orz http://poteto56.net/sa=fd43ds
返信する

コメントを投稿