eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

タブロイドわかったーーー!!

2008年06月13日 | シツモーン!とかソノホカ

↓これだろコレ↓
フジテレビ系ドラマオリジナル・サウンドトラック「タブロイド」 Tripping Out (instrumental version)
↑「無料試聴する」をクリックしてね。(IE推奨)

で、この曲は昨年10月の元ネタさんですよ^^
関連過去記事:2007年10月30日元ネタCurtis Mayfield「Tripping Out」

それよか事件て気になるんだけど、明日でいいんで差し支えない程度に教えてくれよ。
あと無理すんなよ!調子悪いなら来週にすんべか??その辺りも明日返事よろしくー!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サントラ出てんの!? (Unknown)
2008-06-14 01:32:01
ちなみに俺が言ってたのは「SHIT」って曲だった。おかげ様で分かったわ。まあお前は嫌いってか興味ない曲だろーけど、俺も改めて聞くと無いわ。反対にお前の勘違いしたカーチスさんの曲がとても気に入ってしまったからナスで買うわ。あの時期は振られたり入院したりでサンプリンも見てなかったみたい。
そしてさ、みつる君なんだけど何で!?って目にあってんだよ。VS亀父じゃないけど、けっこう進んで揉め事起こすよな。プライド高いし。話したら、すげえ凹んでんだわ。表歩けないつーし。でも明日はデートなんだと。明日ってか今日はどーする?来週にすっか?
ちなみに今さっきまで信じられねえクソ映画見てて疲れた。邦画ね。マジで唖然だよ。何考えて世に送り出したのか聞きてえもん。
返信する

コメントを投稿