eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

ケブンッリジ ジネェーレタ

2009年05月10日 | フリーソフト(o゜Ω゜)o
こらちの ぶょしんう よらみくずて すせまいん。

およはう ござまいす。 ながい やみすも きうょで おわり。
あしかたら しとごが ちっょと ついからも しなれい です。

これは にげんん は たごんの さしいょと さごいの もじが われかば あとの じんゅばん が ちっがても なとなんく よしてまめう そなっだんうて。
ね よでめしたょ? したの りかんくら この ぶょんしう に へかんん できる ので やっれてみば いんじゃないい。

ケブンッリジ ジネェーレタ





--- 元ネタ ---

こちらの ぶんしょう よみずらくて すいません。

おはよう ございます。 ながい やすみも きょうで おわり。
あしたから しごとが ちょっと つらいかも しれない です。

これは にんげん は たんごの さいしょと さいごの もじが わかれば あとの じゅんばん が ちがっても なんとなく よめてしまう そうなんだって。
ね よめたでしょ?

したの りんくから  この ぶんしょう に へんかん できる ので やってみれば いいんじゃない。

ケンブリッジ ジェネレータ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八連休おっかれ! (Unknown)
2009-05-11 01:19:06
俺はまともな休みは今日しか無かったよ。みつるも捕まんねえしサバゲーは、あいつ居なきゃ始まらんしょ。俺は基本的に乗り気じゃないしなー。さがすに あたしは くいそしそがいでしょう? ねならいてれじいんゃ?
返信する

コメントを投稿