eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

ミリタリージョブ

2009年05月26日 | シツモーン!とかソノホカ
Re:フネ
ミリオタは度が過ぎなきゃいいんじゃない^^
「~~であります」とかの口調で「何とか等兵」とか言われたらおもいっきしひくけど、コスプレ程度にミリタリるのはありだと思うよ。
んで、ミリタリー祭りはいいね。子供が喜びそうだよ^^
ねぇ航空ショーないの??あれ見たいんだけど。日程教えちくり。

Re:四本立て
「バンクジョブ」なかなか面白そうやないの。早めに観とくよ!
イギリス王室のスキャンダルは今も昔もあったんじぇねーのかな?
でもさ、実話・実話って宣伝の映画多いけどこれはホントに実話なのかい?
あと、クソ3本の中の「アバウトシュミット」は去年の11月13日に掲載してある既観映画ですよん。
そんなクソでもない内容だったがね!

関連過去記事:
2008年11月13日映画「アバウト シュミット About Schmidt」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿