eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

たまにやるブッ飛ばし

2007年10月23日 | Webゲーム マスト プレイ
一気に上に行ったら2回に1回は屋根にあたるんで後は微調整ダス!やってみぃ。
でもでもボールコロガシは最初っから面セレクト出来るし最終面クリアしても何もなしだよ。
全面クリアしたら何かあるかもなぁ。やってみぃ。

んで、下記の飛距離記録もんもやってみぃ。

Death By Hinge

雪降る中、棒人間をマウスで吹っ飛ばしちゃってな。
記録:5462

Flying Animal!

猿か豚か選んで広ーいオフィスをマウスで飛ばしてな。
記録:46317

Throw Me

マウスでクルクルしてスペースで発射だよ。スタミナあるかぎり風船で上昇出来るぞい。
記録:34663

Amnesias FlightSimX Paperplane Game

マウス操作で紙飛行機を長く飛ばしてや。家を出るのが大変だな。
記録:59.285



越せたら連絡頼んます。以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿