eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

ジダン まとめ

2006年07月12日 | シツモーン!とかソノホカ

おサルのボールキックはコツとしては打点高めに蹴ったらよく飛ぶぞ!ワンバンが1000メーター位だといー記録でるよん。やってみろ。


そんでもって蹴球といやぁ、全試合まったくもって見ていないけどワールドカップが終わったな。
決勝戦ではジダンの頭突きで閉めてくれたらしいがその件でイロイロといじられてたんでまとめたよ。

まずはジダンって人は凄くて有名ってのは知ってっけどツルッパゲって以外どんな奴が知らんのでお勉強。
健闘してるジダンの動画

そして見てると思うけどこれがウワサの頭突きの動画ね。
奮闘してるジダンの動画

世界中の一部が最も注目する試合なのに、おもいっきしパチコンいってるね^^アッパレツルッパゲ!

まぁそれに付随して面白いGIFアニメーションがあったんで見てみぃ!

ストⅡ 編
France Fighter II Turbo (Zidane)
レッドカードより6コンボのほーが大切だもんな。

ファミコン 編
NES Zidane (updated)
ニンデンドーワールドカップだけど発売元はテクノスだよ。

スナイパー 編
Zidane Saves Materazzi's Life (fixed)
助けた訳だな。偉いぞハゲ。

スターウォーズ 編
Zidane vs Deathstar
デススターも木端微塵、衝撃波も半端ないね。

ロック 編
Zidane rocks out!
ノリノリなのはわかるが1人は寂しいだろ。

反撃 編
zidane GETS owned
こんどはジダンがやられちゃったね。

同化 編
Agent Zidane takes over
もぐった、もぐった。

熱血高校 編
Nintendo World Cup Zidane
くにおだね。サッカーやってるけどあくまでドッジボール部だからな。

自転車 編
Zidane wants to ride his bicycle (Fix)
ママチャリでひいちゃったよ。

アーハ 編
Take on Me, Zidane!
「Take On Me」のPV風。なんで今さらアーハ?

レゴブロック 編
LEGO Zidane Attacks!
さすが子供の玩具だけあってずいぶんと礼儀正しい頭突きだな。

MCハマー 編
Hammer, Don't Hurt 'Em (Zidane)
ヒジあったてるよハマ夫。ケンタッキー!

暗殺 編
Hassan Zidane
まさにテロだな。

飛行 編
Zidane is ...
勢いよく飛んできたぞ。

自滅 編
Zidane Decapitate
これは失敗、予想以上に硬かったんだな。

タックル 編
terry owns zidane
マッチョニガーにムチャムチャ怒られちゃったね。

マリオ 編
Mario Hates Koopa
バランス悪い。キノコ3つぐらい食った時のマリオだなこりゃ。

あいうち 編
Zidane-Gets-Owned
やられたら、やりかえす。

マトリックス 編
matrix zidane
あ~惜しい!よけられたよ。

入れ替わり 編
Materazzi Headbuts Zidane
おぉー!さすが職人さんのお仕事だなぁ。お見事!

ベストキッド 編
ZIDANE KILLS KARATE KID (Fixed)
あわれダニエルさん…




ついでにジダンの頭突きゲームもあったんで軽くやってみぃ!

ZZ STROP
マウスでジダンを動かして倒しちゃってな。後ろのディフェンスも倒したら高得点でるよん。

Zidane il gioco!
こりゃゲームってか観賞用だなぁ。パチパチやってたら退場になるよん。


うんじゃまたぁ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿