eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

映画「アドレナリン 2 Crank 2:High Voltage」

2009年12月29日 | エイーガ

ジェイソンステイサム主演の馬鹿アクション!
前作「アドレナリン」をめいっぱい褒めてたもんでこの作品もサイコーだったよ。

前回のラストでヘリから落下して死にかけたアクション馬鹿のステイサムが人工心臓をとりつけられ本物の心臓をとりかえすってなストーリー。
しかも、その人工心臓がこたってて定期的に充電しないとアカンから静電気でビリビリ、車のバッテリーでビリビリとかなりハードでハイボルテージな内容です。

ドタバタアクションだけでもすげー濃いのに下ネタとか乳首チョンパなグロシーンとかもう濃すぎてたまらんわ!
最後あんだけ燃えたけど奴ならかならず生き返ってくるだろーな!!

映画「アドレナリン2 ハイボルテージ」公式サイト

関連過去記事:
2007年08月26日映画「アドレナリン CRANK」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿