eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

ドライバーが体を鍛える理由

2005年03月10日 | シツモーン!とかソノホカ
いつも当ブログをご覧頂き誠に有り難うございます。
ご質問頂戴しました件について回答させて頂きます。

私や貴方様も含め我々人類は例外なく学生時代にJUMPを購読しております。
その中でも「キン肉マン」は格段の人気があり、よって「ゆでた」様は大変多くの方が崇拝しております。
F1ドライバーの皆様も当然のごとく少年時代はキン肉マンを目標としておりました。
そんな彼らが世界でも一流のドライバーとなった時、ある事を思いついたのです。

「俺は世界でもトップクラスのドライバー。俺が体を鍛え筋肉をつけたなら…」

もうお解かりでしょう、そうですキン肉マンが悪魔将軍の鎧を粉砕した技。
彼らは自らの体を鍛え筋肉をつけることにより「キン肉ドライバー」になることが出来たのです。
すべては「ゆでた」様に捧げる一発ギャグの為に彼らは体を鍛え、そして今日も走り続けるのです。


お解かりになられたでしょうか?
これからもご意見・ご質問等がございましたら何なりとお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかあ~ (Unknown)
2005-03-11 23:58:18
お前は本当に物知りだねえ。じゃあ質問2。折り鶴のユカは何でエロドラマに出てんだ?あと何で俺は急激に太ってきてんの?あと給料あげとくれ!
返信する

コメントを投稿