eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

映画「ワイルドアットハート Wild At Heart」

2009年01月20日 | エイーガ

デビッドリンチ監督でニコラスケイジ主演の「ワイルアットハート」を観た。

何で今更90年の映画って、やっぱロードムービーだからね。
ブラッドピットの「カリフォルニア」とか「ナチュラルボーンキラーズ」、「ドラッグストアカウボーイ」なんかの系統だな。

たぶん昔々に観てるだろ?そしてもう忘れてるだろ?

保釈中のニコラスがガールフレンドと西に向かって何となく旅ってか逃亡する話な。
どっからスタートかよくわからんがニューオリンズを経由してテキサス州のビッグツナって町で志なかばにして捕まっちまうまでな。

途中途中にとても過激なシーンと不思議なシーンが混在してて理解出来ない場面とかも退屈しなかったんでナカナカいい映画だな。
まぁ全体の質感といいニコラスの髪の量といい古さはとても感じられたがな。

関連過去記事:
2005年01月03日 2位はドラムラインだよ。(モロ青春モノだったな)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿