eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

Unity Web Player

2008年10月14日 | Webゲーム マスト プレイ

マック主体なんで、ショックウェーブとは微妙に別モンになるがブラウザプラグインのゲーム開発エンジンで「ユニティウェブプレイヤー」ってのが最近よくやってるって話。

Unity Web Player 公式サイト

まぁゲームするほぅはただインストールするだけなんで細かい事は気にしてないがウェブ上で表現するにはキレイだしデベロッパー側からしちゃ大喜びだわな。
下にデモとUNITY使ったゲーム載せとくんでやってみるなら入れてみなされ!

***DEMO***

 UNITY Tropical Paradise
ユニティのデモ。無人島を探検出来るよ。
移動は「WASD」で「スペース」でジャンプ出来るよ。


***GAME***

 Off-Road Velociraptor Safari
恐竜をジープでとっ捕まえる実にシュールな「のび太と恐竜」ゲーム。
「矢印」で運転してなれたら「スペース」で捕獲用の鎖が出てくるよ。

 Tumbledrop
てっぺんのピンクの星さんを島に残すってダルマ落としゲーム。
いっこ消したらしばらく消せないんで注意して消してってよ。

 InvinciCar Online
ブラウザとは思えない高画質・高品質のレースゲーム。
その分しっかり重たいんでまともに出来ないかもしんないよ。

関連過去記事:
2008年05月18日Virtools 3D Life Games

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リボルバー (Unknown)
2008-10-14 01:56:48
見た?レビュは無かったけど。ジェイソン・ステイサム主演。ガイ・リッチー監督とか、まさかハズレとは思わんわな。中盤は眠気との戦い。ハゲた殺し屋が妙に格好良くてソコだけ目が覚める。髪のあるジェイソンは何かキモいし弱い彼はあんま見たくないし、結局んトコ、ゴールド氏って誰?だし、チェスとペテンの天才も何がしたいのか分からん。無駄に長げーし。心理戦なんだろーが、全く手に汗握らん駄目だろこりゃあ
返信する

コメントを投稿