eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

男は強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく価値がない。

2007年04月04日 | シツモーン!とかソノホカ

いっつもクッダラナイ事ばっかだけど内容が深刻だけに今回チトまじめ。

めんどいとか、嫌だとかは言わんよ。
クニコのよぅな的確なアドバイスは出来ないけど俺の出来る事があれば何かしら力になるよ。でも状況がわからんので早いうちに緊急会談だな。
今のコメントでわかる限りでは仕事をやめた訳ではないんでしょ?なら金は終っちまった事だからしゃーないしコレから禁スロ禁パチでコツコツいくしかないよな。
家族とケンカは家追い出されたんじゃないなら時が解決するのを待つしかないしょ。
んで彼女は理想から言うと理由はどーあれ電話での別れはキツイよな。ある程度時間をおいてそれでも納得出来ないならアポなしで直接会ってみんのもいいかもな。
長く付き合ってりゃ気持ちの変化は誰にだってあると思うし、俺も過去に電話別れあったがトニカク電話はまずい。
まぁそれでもダメなら引きずらんと態度(フリ)だけでも春だし新たにしておいた方がいいじゃねぇかな。

自制心を上回る自尊心はウヌボレにすぎないが自身のプライドは何よりも大切だと考えているからな!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども。 (Unknown)
2007-04-06 02:17:17
俺俺サギて。時代遅れでしょ。まあ一瞬ドキッとしたけどね。小心者をからかわいの!つーわけで、みつる氏はどーも全財はたいて、やけ酒したので周りに当たり散らし総スカン食らったらしいが翌日謝罪で許されたと。感情昂ぶってる時に話したので、ただ事じゃない思っちまったわ。だから一切気にしないで、ウルトラバイオのトコからやり直そーや。

飲みは日曜は若干しぶってたよな?やっぱ翌日休みのが良いよな。俺もだー。
返信する

コメントを投稿