eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

映画「ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記

2008年02月09日 | エイーガ
NATIONAL TREASURE BOOK OF SECRETS」

ナショナルトレジャーの新作「リンカーン暗殺者の日記」ってやつな。
前作同様アメリカ史にまつわる謎解きもの。

只今、第44代大統領の選挙してるけどコレは第16代大統領リンカーンを暗殺したとゆー祖先の疑いを晴らす為に歴史の謎を解き明かしてくんだな。
アクションが多めになってんのとやたら謎解きがスピーディーなんでゆっくり観てると話がわかんなくまではならないがチョット置いてかれるわ。

ホワイトハウスにある大統領の机がパズルになっていて…とかないないと思いつつも楽しめた。

もちろん本作はフィクションだがリンカーン大統領暗殺・南北戦争・テンプル騎士団・大統領機密文書・フリーメイソン・ラシュモア山・黄金都市…その他の歴史が好きならコレ系は面白いんじゃねーかな。

それと、次回作をねらってんのか大統領が機密文書の47ページを見ろっつって結局教えてくんないんだけどアレはないだろ!
( ゜,_ゝ゜)フッ…フザケンナ!

ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記 公式サイト

関連過去記事:2005年04月03日イッヒ ビーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿