eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

AIR Games   -ON THE WAY COMEDY鷲草-

2007年03月26日 | Webゲーム マスト プレイ
忙しくってやりきれんだろけどフリーゲームを追加しとくわぁ。
何かしら直接手を下さず誘導したり指示したり注意したり育てたり上から見下すゲーム達な。

Gung-ho
工場長となって居眠りしている作業員をクリックにて注意してやってな。
2分間で60%以下になったらゲームオーバーだよ。

Stop Disasters
限られた予算で火災とか津波とかの対策をしてってな。
ニポンゴじゃないんで多少わからん点もあるよ。

Get the Glass!
サイコロ振って警察から追われる窃盗団を逃がすすごろくゲームな。
途中ミニゲームもいつくかあって楽しいけど最後がわからんよ。

Cigarette Killer
飲食店内で喫煙している奴を探して消してってな。
灰皿とか植木とか計30ヶ所あるらしいよ。

Goldburger To Go
連鎖させてハンバーガーを落として運んでな。
右上の「TIPS」で動かせる箇所を確認出来るよ。

新ラジオ体操
右手・左手・足の動きを指示してみんなと同じ体操させてな。
ラジオ体操なのに音楽ないのは淋しいよ。

GROW nano vol.2
かなり前とかにも紹介している育成ゲームの続編な。
選択肢少ないんで簡単クリア出来るよ。

ポコパルコ
これも上のGrowっぽい(っつーかパクリ)育成ゲームな。
選択肢多くて何がダメなのかもよくわからんよ。

Rings and Sticks
木を成長させて全てのリングに通してってな。
面クリア制で5面から難しくなるよ。

FLASH CIRCLE TD
蟲っぽいのがウジャウジャ出てくるんでそれぞれの特性と範囲を生かして闘わせてってな。
敵が100匹を超えると防衛しきれずオシマイだよ。

Flash Element TD
知らんけど多分上のゲームの開発途中版かな。
こっちは人が0になるとオシマイで俺的にはこっちのほぅが好きだよ。

Head Games
頭の抜けたオッサン(!!)は前が見えないから的確な指示で誘導してってな。
「矢印」移動で「1~5」で変形出来るよ。クリア時のオッサンの行動がムカツク!

LEGO Junkbot
ブロックをくっつけて足のついたレゴミ箱のゴミ回収を手伝ってな。
せっかくBULDING3の後半まで行ったのに画面閉じたら最初からになったよ。

Gateway 2
四角いロボットに指示を出し脱出(?)してな。
コチラはセーブ機能があるがわからんので攻略してよ。

                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿