eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

映画「ローグアサシン WAR」

2008年03月30日 | エイーガ

コメントくれてた「ローグアサシン」観たさ。
思ったよか面白かったよ。上出来上出来^^

まず出演陣の半端に豪華なメンツでおなかいっぱいだわ。
残念なのはジェットリーが残酷なアサシンなのに凄くいい人にみえるのな。
ジェイソンステイサムは序盤のカタコト日本語が英字幕なきゃ意味わからんほど妙に笑えるし、デヴォン青木に至っては「サラダ食ベタイ!」で爆笑しちまったわ^^
石橋凌と在米ヤクザのおっさん以外ほとんどカタコトだもんな。

中身は劇中もヤクザ・忍者・サムライだけじゃなく日本料理店で女体盛なんかやってて監督さんカナリの間違った日本好きなんだなぁって思ったよ。
ジェットリーのアクションもチャンバラもイマイチだったよーな気がするし、カーチェイスもサンフランシスコったら「ブリット」ばりにやってるれるかも思ったらそーでもなかったわな。

何だかアジアンマフィアの未知で異様な湿った暗さを演出しようとして失敗したみたいになっちゃってるね。
あと、最後のドンデンガエシは何だかフニオチナイってか、これがバッドエンドなんだかハゲが死んだかわからんし若干不満だな。

「ドレッシングハカケナイデ添エテチョウダイ」でOKテイク出した監督に心うたれたよ!!

映画「ローグアサシン」公式サイト

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事早いねー(´∀`) (Unknown)
2008-03-31 00:21:44
仕事って映画鑑賞ね。俺はバイオ3見たよ。俺の個人的に好きな映画ジャンルとしてなんだけど、主人公が圧倒的に強くって、敵のボスも強いし怖いんだけどボッコボコにやられてしまうてのが好きなワケ。バイオはそれなんだけど、アリスが2に比べ弱体化してないかな。タイラントと肉弾戦したり、ビルヂング駆け下りたりした頃から比べ見劣りする…
あとキッズリターンて、北野たけしの映画見返した。松ちゃんは笑かそーとしてんのがイカんね。しかも笑えねーし。たけしの映画によく出てる目が怖い人が出てたよ。ブラザーでロシアンルーレットで死んだ人。眠くて話がまとまらん。
返信する

コメントを投稿