eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

シード近況報告

2006年03月16日 | カーライフ ゴーズ オン
そーいや、先日マイカーのパワステオイルなんとかが壊れて3万ほど飛んだの言ってなかったよな。引っ張るがパソコンも車も大事にしなきゃ駄目だね。
ん~でそん時、車関係の友達と話したんだけど黒トラック結構お手軽に改造出来そうだ。
改造費込みで200万くらいに抑えたいんだけど無理かな「元車+全塗+ローダウン+スムージング+エアロ+アルミ+トノカバー+もろもろ」だからな。
さらに今度のトノカバーは鉄板埋め込まんと観音開きの開閉式にしたいのさ。
後ろから見たらこんな感じ↓

これだったら浜に行ってもバギー積めるし、荷台の中でくつろぐ事も可能なのさ!まさに理想だね。

まぁ詳しい事決まったらその時は報告するよん。














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シード近況て (Unknown)
2006-03-16 22:48:41
君、カルディナじゃない。何、購入計画してたの?でもシードじゃS湖線攻めれないわな。マンホールの段差にビクビクして暮らさないとな。2百ってしかし、どんな予\算組んでんだよ。でもそれでメリケン横断してーな。恐い目にあうかな。クライモリみてーな。あんなヤツらいんのかね?つーか見た事ある?ブログの趣旨はエイーガだよな。つーワケで今からファンタスティック4見ますよ。感想は後日。
返信する

コメントを投稿